中居と共演 倖田「私でいいの?」

歌手の倖田來未(24)が、20日放送のSMAPの中居正広(35)が司会を務めるTBS系「うたばん」に出演。
8月の熱愛報道後、初共演した。


番組が12年目に突入し、倖田がお祝いに駆けつける形での出演だったが、中居は「出ちゃいけないんじゃないの〜」と自虐的な苦笑。
倖田は「私でいいの?みたいな。(中居は)国民的スターですから。朝起きたら、ジョニー・デップと倖田來未が言われてる、みたいな」と報道を笑いながら振り返った。
トークでは倖田の目覚まし時計に中居が声を吹き込んだり、夏休みの話などで盛り上がったが、はしゃぐ倖田に対し、中居はローテンションで少し困惑した表情が多かった。 (スポーツ報知掲載)

恥ずかしながらあたしも見ちゃいましたぁ。

ってかねなんか「自分ん家」でじゃれあってくんない?

って感じ〜!!

一生懸命否定してるし・・・

見てるこっちが恥ずかしくなって、途中でチャンネル変えちゃったわよぉ

どうせ倖田さん出演するなら、『付き合ってまぁ〜す』って言ったほうが、かっこよかったんじゃないの?

あれじゃぁはっきり言ってただのメス豚よ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。