携帯メールで金要求−飛び降り自殺

神戸市須磨区の私立高校で7月、飛び降り自殺した同校3年の男子生徒(18)が金を要求されていたことを示唆するメモを残していたことが分かり、兵庫県警少年捜査課と須磨署は17日、恐喝未遂の疑いで、同級生の少年(17)=同県西宮市=を逮捕した。

少年は携帯電話で金を要求するメールを送ったことを認めている。

同課は生徒数人が関与した疑いがあるとみており、自殺との関係を慎重に調べる。

金が実際に支払われていたかどうかは確認されていない。生徒が要求されたのは、総額40万〜50万円に達する可能性もあるという。(時事通信掲載)

私が学生のときもこんな話あったけど・・・

自殺するくらい苦しかったのかもしれないけど・・・

自殺する勇気があるなら、やり返すとか親や友達に相談できなかったのかしら・・・

若い子が自殺とかって聞くと悲しくなっちゃうわよぉ

その時はつらくて、苦しくて仕方ないけど・・・

時間が経って、思い返したとき大したことじゃなかったってこと多いのになぁ

生きてさえいれば・・・

人生いいこともたくさん待ってるのに・・
この記事へのコメント
同感です!
Posted by うーふー at 2007年09月19日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

